ノースリーブで風を感じたい

わきの下を脱毛したいです。

自分の結婚式の3日前に、顔そりと一緒にわきの下も剃ってもらいました。肌が落ち着くため、式直前より少し前の方が良いと言われたため3日前。

私は式当日にやってほしいくらいに思っていました。

ムダ毛が濃いので大事なことがある日は、当日の朝に顔そりをしていたので。

 

処理してもらった後のことです。せっかくプロの人に剃ってもらったので、自分では式当日になってもムダ毛の処理はしませんでした。わきの下もです。

自分で選んだウェディングドレスは、腕を上げるとわきの下がバッチリ見える、肩には生地がない胸からのデザインです。

わきの下も処理してもらったので、堂々と腕を上げられるはずですが、3日前に処理してもらったことに不安だった私は、なるべく腕をわきの下から上げないようにしなければなりません。

 

いざ式当日の写真撮影のときです。式が始まるずいぶん前に建物の外でやってくれました。

何枚か好調に撮った後、手をこうして広げて~とカメラ屋さんからのリクエストが。嫌だったけど、ま、遠くから写すんだし剃ってもらったから毛は見えないよね…

と言われた通り両腕を広げました。わきの下を思いっきり出すって初めての経験で、気持ち良かったです。

外だったので風が吹いてなんともさわやかな感じです。なんで今までノースリーブ着なかったんだろう…とちょっと後悔。

無事に式の前に撮影が終わりました。

 

結婚生活にもやや慣れたころに、出来上がった分厚い一冊のアルバム。

ワクワクしながら見ていると、一枚私の目に驚きの写真が飛び込んできました。なんと、両手を広げた私のわきの下がうっすらと黒いんです。

生えてる~とまではいきませんが、確かに脇毛って感じで。もう恥ずかしい思いでいっぱいになりました。アルバムはその衝撃の写真一枚だけ外して、今でも空白のままです。

 

他に友人が撮ってくれたお気に入りの写真を差し替えても良かったのですが、

アルバムとは写真のサイズが違ったので不自然です。問題のその写真はすぐに捨ててしまいました。今思うと、剃るのではなく脱毛しておけばよかったです。

ノースリーブを着て腕も出したいので、わきの下は脱毛して思いっきり腕を広げ、また風を感じたいです。

今度このサイト(※脱毛高知)で見つけたクリニックで、レーザー脱毛をするつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です